今週のランチ

2020年06月18日
今週のランチ
 今週のランチは⁉️
といっても、明日もう金曜日ですが。(>人<;)

サーモンのムニエル クリームソース

or

イカと明太子のバター醤油和風パスタ 

の2種類です‼️

今週のランチ


 土日もランチやっていますので、このメニューはあと3日間です。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 金・土・日曜日のうちに、是非ご来店下さいませ。(*´∇`*)

 今のところ、サーモンのムニエルの方が、人気みたいです‼️(≧∇≦)

 ランチとセットのスープも、冷製のカボチャスープに変わりました。これまた、濃厚で、美味しいです〜。_:(´ཀ`」
スポンサーリンク
Posted by ARS-RAISON  at 22:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
遠く奈良より応援してます!
コロナに負けるな!
高山に行ったときは是非食べに行かせてもらいます!
ブログの更新楽しみにしてますね!
Posted by ツッチー at 2020年06月27日 19:01
ありがとうございます。m(_ _)m 是非お待ち致してます。(≧∇≦)
Posted by ARS-RAISONARS-RAISON at 2020年06月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週のランチ
    コメント(2)